14日目、半分がおわってしまった

サバティカルの半分がおわってしまった。

けいたさんが広島に行った。「行ってきます」って聞こえたけど反応できなかった。しばらくひとりだ。

起きて、やらなくてはいけないことが無いということが辛くなってきた。

自転車でジムに行き、そのまま渋谷まで行ってスクランブルスクエアで晩ごはんを調達。そういえば、けいたさんに手土産を渡すべきだったと後悔。

ボーっとしていたらバンドメンバーから長文が届く。私が何を考えているかわからず不安なのだそうだ。不安を与えたことを反省。気をつけないといけない。「何も考えてなかった」と伝えただけで解決になっただろうか。

Adobeの学割のために学生になっているオンラインの通信講座を受講しようと思う。最初の説明ビデオだけ見た。明日から本気出そう。

結局けいたさんにLINEすらしていない。私がコミュニケーションを取らなくても彼は不安に思うことはないんだろうな。おやすみなさいのスタンプだけ送っとこう。