16日目、昼夜逆転

とうとう午前中に起床できなくなった。

JALマイレージが8月・9月で失効してしまうことに気づき、消費の方法を検索。

夕方になったのでスーパーに行き食材調達。チキンを焼いてみたけど、あまり上手にできなかった。自分のためだけに料理するとうまくできないのか。

夜になっていろんな音楽を聴き、D-Beatの曲作ろうかと悩んだけど、やっぱり違う気がして、ボツに。しかしたくさんいろいろ聴いたので、まったく無駄にはなってないと思う。

Photoshopの講座を進める。だいぶ難しくなってきた。学習している感が良い。

最低1曲作ること、Photoshopだけは習得することを最低限のサバティカルの過ごし方としよう。あと10日ほど。ていうか10日もあるねんな。もっといけるでしょうよ。