8日目の日常

病院からの体調確認の電話で起きる。
もうすっかり体調は良い。

昨日から変な匂いがしてた。これコロナの症状だと気付いた。

チキンとステーキのお肉、お野菜を買ってきて適当に料理をしたら、パーティーみたいなディナーになった。自分の料理が美味しかったときの高揚感ってあるな。

それにしても、けいたさんの症状が出なくてよかった。お陰で気にせず生活できる。無症状のけいたさんからうつされた気もしているが。

なし得たこと:耳コピソフトを試す。ハードコアは無理。コードが鳴ってる音楽なら使えそう。ドラムをMIDIにしてくれたら良かったのにな。そういう機能はなかった。ネットで買い物もした、下着とワンピと衣装。

反省点:やはり生産性低い